素晴らしき愛車!ROVER

Posted at 09/11 ひとりごと » コメント(3)» トラックバック(0)»

久しぶりに体重計に乗ってみた・・・
増えている・・・ここ何年間で2kgづつ確実に体重が増えているだ^^;運動不足なのは判ってはいたが、この頃やけに体が重く感じるのだ。このままではイケナイ・・・そんなことは自分が一番知っていたし、努力すればすぐに戻るさ!とも思っていた。
ジムにでも通おうかな?深夜番組のダイエット商品を買おうかな?など色々考えたが時間が無いのである。
それだったら!自転車に乗ろうっと思った^^ 毎朝銀行に行く時や、ちょっとしたお出かけの時は自転車に乗ったら、環境にも良いし、ガソリンだって節約でき、その上ダイエットまでもできる・・・なんて素晴らしいんだ!!三日坊主の自分がいつまで続きかわからないが、スリムになった自分を創造しながら、今は自転車に乗り続けるのである。

20070911.jpg

"素晴らしき愛車!ROVER"へのトラックバック

トラックバック先URL

"素晴らしき愛車!ROVER"へのコメント

コメント » tossy。  2007/09/11 20:31

はじめまして(?)tossy。と申します。私も自転車買おっかな~。
私もそろそろやばいので・・・

コメント » kadoya  2007/09/13 17:44

自転車いいですよぉ~天気の良い日は最高です!一緒に自転車乗りませんか?でも、昨日みたいに夜ガンガン酒呑んでたら痩せないよね(笑)

コメント » スキーヤー  2007/09/21 10:47

今度おじゃました時に良~く、見せてくださいね!

"素晴らしき愛車!ROVER"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

カウンター